もうーとっくにやってるわよ馬鹿じゃないの

【ひょっとしたらもう誰かかが公表してるかもしれませんが発表したいと思います。

「ネットを見ればいいじゃん誰かが公表してるのかを?それを言われるとそうなのですが、楽しみが得られません。」】

① 尿漏れが止まりません、医者に言ったら筋肉の衰えです。この部分の筋肉を鍛えてみて下さいとみんな言われるそうです。どうにか他の方法がないのか息子をこねくり回してみましたところびっくりするほどの効果が出ました。。

女性の方とは持ち物が違いますので実験できません誠に申し訳ございません。

やり方は次回で・・・・

 

②私はガサツな為、新聞を綺麗にページをめくれませんそれでぐちゃぐちゃになってしまいます。病院・飲食店にいくと新聞がきれいにめくれる様に新聞専用の挟む用品かまたはホッチキスで止めてあります。

私は新聞をその2つでされていないと決して新聞は読みません。

なんかいい方法がないか考えていろいろ試した結果、一番簡単でコストが掛からない方法を見つけました。そのやり方は次回で