何とかしょうよ・・・みんな

世の中で起こっている「いじめ」と「虐待」みんな救ってあげないといけない事など分かっている。先生、教育委員会、親だけじゃ解決できない事は次々と似たような事件が出てくることでみんな分かっている。子供達の生命を守ってやることを真剣に考え、色んな政策より早急な課題で何よりも優先的に取り組まないといけないと思います。いくら国が立派な制度を作っても良い効果があるとも思えません。この事は地元との「市議会議員」の人達が「いじめと」「虐待」の問題解決に取り組まないといけないと強く私は感じています。殆どの立候補者の人達は同じ公約「三人よれば無責任」で当選している方もいらっしゃるのではないでしょうか?私はこの問題だけを真剣に取り組み他の問題は他の優秀な先生方にお任せ致します。と言われるぐらいの方が登場して欲しいです。「そう言うならお前が立候補してやれですか?」こんなくだらない文章を作成している時にも苦しみ、涙をながしている子供たちがいるのです。解決するのはAIではなくhumanなのです。