2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかしょうよ・・・みんな

世の中で起こっている「いじめ」と「虐待」みんな救ってあげないといけない事など分かっている。先生、教育委員会、親だけじゃ解決できない事は次々と似たような事件が出てくることでみんな分かっている。子供達の生命を守ってやることを真剣に考え、色んな…

この目で・・!!!!

【太ったミック・ジャガーなど見たくはない。】 【キムがげっそりして顔を泥水が溜まっている地面にこすりつけながら雑草を食べている姿を見てみたい。】 もし私が、飢えている人達すべてにカップラーメンと非常用のパンを送ったらその人たちには渡らないの…

この目で・・!!!!

【太ったミック・ジャガーなど見たくはない。】 【キムがげっそりして顔を泥水が溜まっている地面にこすりつけながら雑草を食べている姿を見てみたい。】 もし私が、飢えている人達すべてにカップラーメンと非常用のパンを送ったらその人たちには渡らないの…

会いたい

〇〇 しま かつら 話がしたい 連絡せよ

もうーとっくにやってるわよ馬鹿じゃないの

【ひょっとしたらもう誰かかが公表してるかもしれませんが発表したいと思います。 「ネットを見ればいいじゃん誰かが公表してるのかを?それを言われるとそうなのですが、楽しみが得られません。」】 ① 尿漏れが止まりません、医者に言ったら筋肉の衰えです…

拳では握手は出来ないのであります( `・∀・´)ノヨロシク。

やってみたくって、娘にブログと言うものを開設してもらいました。10件位適当にボタンを押して送ってみましたが全く応答がありません。ちゃんと黒板に書かれていますか?こんなにも返信がないものですか?教えて下さいメールが届いているのかさえ分かりま…

Yo-Yo Ma Bach Cello Suite No.1 in G Major

坂道にある魚市場で1元硬貨を落とし必死に転がる硬貨を追うタンクトップの草履を履いたおじさんみたいな 「よーよーま」

数々の失敗作の中で唯一の成功作のbell

▲私はいつも思っています。芸能人がいろいろな【物・サービス】の値段に対して驚き、例えば、「たこ焼き」のわずか何百円のものに対して!「えぇ~高いわこんなにするの嘘でしょう!」またはホテルの宿泊費に対して「安いんじゃない~私もいってみよう」とか…

d:少年

Parkinson Interview ("Life on Mars", 2002) 22:40~27:10

情熱のバラを歌う人

僕が、うつ病と診断されて元気なく布団の中でじっとしていると連れがやってきてcdラジカセに持ってきた「人にやさしく」をフルボリュームで掛けてエアーギダーでまるでバック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックスJohnny B. Goodeの演奏の様…

Chelsea Rodgers

Chelsea Rodgers

落とせない女優

女優の皆さん達が白髪染めのCMに出ておられますが、1度でも、透明の薄い手袋をして自分で髪を染められたことがありますか?恐らく行きつけの美容院で染められていることでしょう一度でいいから自分が宣伝しているで白髪染めで染めてみてください。こんな…

ウーー~ 古館一郎が「おーっとここでラリアットかぁー」

「あおり運転」が世の中で非常に問題になっているが、車を降りて威嚇しながら大声をあげガラパゴス諸島にいるコモドオオトカゲの様に蟹股で肩を揺さぶりながら車へと向かってくるが、もし車に乗っているのが①「スタン・ハンセン」と②「ブルーザ・ブローディ…

できましぇん・・・・

私はライザップのCMに起用されている今までのタレントの人達の起用では今一つ痩せられるということが事が実感できましぇん・・・・心に響きましぇん・・・。それで「キム・ジョンウン」さんに御願いしたらどうでしょうか?もし出演していただければ皆さん…

「夜更けに一人で思い出す・・・今も」

真夏の田んぼで風が全く吹かない中、お袋が俺の中学校時代に二本線が入ったのえんじ色の体操服を着て腰を曲げ伸ばしながら一人で1反(300坪)を少しずつ手拭で汗を拭き少しづつ進みながらひえをぬいていた。その姿を見た時に俺は「じ~~ん」ときて胸が熱…

一本指

私は、キサッコロ (sns inスタグラム ブログ メルトダウン ツぃーター 援助う物資 ホローワー 関サバも アイランド 桂元気か )等がどんな意味なのか? 又どんな事が出来るのか?キサッコロには全く分かりません。この登録も次女が セッティングしてくれ…