数々の失敗作の中で唯一の成功作のbell

▲私はいつも思っています。芸能人がいろいろな【物・サービス】の値段に対して驚き、例えば、「たこ焼き」のわずか何百円のものに対して!「えぇ~高いわこんなにするの嘘でしょう!」またはホテルの宿泊費に対して「安いんじゃない~私もいってみよう」とか芸能人の皆さんがどれくらいの値段に対しての水準で言われているのでしょうか?

 

▲昔のある番組でその番組が始まって何十年かたって御祝との事で忘れましたが5~6人の方々から花輪が届いてる事をそのMCが紹介していましたその中に「たけしさん」「さんまさん」「タモリさん」の花輪がありそれを自慢げに紹介していました。それを見たときに自分の交友関係の広さをみんなに示したかったのでしょう。とても見苦しいく感じました。「おう! だれからじゃー 〇〇〇です。せからしーーから、適当におくっとけ! どうせ たけしさんとこにも いっとんじゃろーー いっそー 俺とたけしさんの別々の色の花輪を真ん中に切ってそれをつなげて送ったらどうや・・・・・聞いてみ、たけしさんにそれから黒のスプレーをわからない程度にかけるように花屋さんに頼んでとけもちろんスプレー代は上乗せではろたれ!」