一本指

私は、キサッコロ (sns inスタグラム ブログ メルトダウン ツぃーター 

援助う物資 ホローワー 関サバも アイランド 桂元気か )等がどんな意味なのか?

又どんな事が出来るのか?キサッコロには全く分かりません。この登録も次女が

セッティングしてくれました。君らはキーボードを10本の指で浜辺にいるカニの様に

滑らかに触れていると思うが、私はわずか人差し指1本でキツツキの様にキーボードを睨みながら打ち込む事が出来るのであります。もし誰かが見てくれて何らかのコメントを返してくれると聞きましたが、また0の場合もあるとも聞きました。おとうちゃんに返信する人など絶対にいないはずと言われました。何もメッセージ入れなくて白色でいいので送り返して下さい。何か、変な文章になりました。それとどんな内容な事を打ち込んだら地雷を踏む事になるのか教えて下さい。私が読んで理解できた方にはビニール袋に詰め込んだ新鮮な田舎の澄んだ空気か、または私がゲップして吐き出された澱んだ二酸化炭素、好きな方(かたではありませんほうです。)を着払いでお送り致します。